Monday, March 29, 2010

愛しのチロ

アラーキーの愛猫、チロが亡くなったそうです。
『愛しのチロ』という写真集を買ったのは、学生の時だったと思う。
もう20年くらい前になる。チロは22歳。大往生ですね。
アラーキーの撮るチロは、アラーキーが撮る人間と同じで、色気があったと思う。
安らかに。

Monday, March 22, 2010

夕暮薄明の演奏会

今日は春分の日で、冬から夏への切り替わりの日だったわけだけど、とても寒い一日でした。
四日市でmama!milkの『夕暮薄明の演奏会』でした。
そして、焼肉を食べに行ったらナベさん夫妻にばったり。


締めはデトロイトメタルシティのDVD。

Sunday, March 21, 2010

俺に草を加えてくれ

ミラノ~サンレモ、なかなか面白かった。
ガルゼッリはいつまで走るのかな?


草加のうた

Saturday, March 6, 2010

Mt.富士

Mt.富士ヒルクライムにエントリーした。

もう2年程レースに参加していないんですね。どんなタイムになるかはわからんけど、楽しんで走ろうと思う。
いつもの宿はpicaっていうキャンプ場。今回は予約に出遅れて、コテージは一杯。
というわけで、テントサイトとテント等のレンタルを予約。他の宿もちらっと考えたけど、スタート地点の北麓公園の隣というナイスなロケーションだし、味わい重視で。
また富士浅間神社にも行こう。

COLNAGO STRADA SC

FUJI SENGEN Shinto shrine