Sunday, November 22, 2009

I will choose a path that's clear.


今年初めて料理人と走りました。
四季桜サイクリング。鮎を食べました。
ボチボチ復活して行きたいのですが、もうちょっとお仕事が落ち着かないとね。

というわけで、脈絡もなくRUSH

free will


Tom Sawyer


red barchetta

RUSHは1984年に一度だけ日本に来ています。その時見に行きました。
名古屋ではなく、瀬戸市のホールで演ったんです。
僕が住んでいたのは名古屋市と瀬戸市の間の尾張旭市。尾張旭市には星野楽器(IbanezとTAMAやね)の工場があります。とうやらTAMAのドラムのメインの工場だったようで、RUSHのドラムのニール・パートが、来日公演の時に、なんと尾張旭の片田舎に来ていたそうです。会いたかったね。
もうひとつ言うと、JAPANのスティーブ・ジャンセンも来たらしい。

僕のいとこはオレンジ色のバルケッタ乗ってます。

Saturday, November 7, 2009

原爆スター階段

10/10 LOFTでの原爆スター階段。

やっぱり行けばよかったか。
ミチロウが歌う『仰げば尊し』。ぶちまけられた謎の緑の液体。
イカ、サンマ、納豆、豚の頭と臓物等が飛び交ったようです。

Drive to 2010というイベント、11/11の最終日はLIZARDとAUTO-MOD。
AUTO-MODは「ポルノ雑誌の女」を27年ぶりに演奏すると予告。

行けるかどうかは仕事次第。