Wednesday, October 28, 2009

中野真矢

中野真矢が引退を表明しました。
茂木の90°コーナーでは、熱い走りを見せてもらった。
カワサキ時代に、茂木で3位に入った時は、カワサキ大応援団のナカノコールが凄かったです。
SP忠雄の目玉ヘルメットでYAMAHA,KAWASAKI,HONDA,apriliaに乗った男。
ここ数年は本来の速さが見られなかったと思う。
引退してしまうのは、とても寂しい。

お疲れ様でした。

Shinya Nakano
Shinya Nakano (September 28 2008 TWIN RING MOTEGI)
  • Pentax MZ-3,TOKINA AT-X PRO 80mm-200mm/F2.8, KODAK ULTRA COLOR 400UC

Monday, October 26, 2009

rainy day

rain
rain
  • Pentacon Six, Carl Zeiss Jena BIOMETAR 80mm/f2.8, KODAK Portra 400VC


秋らしくなって、雨が降ると寒い感じです。
というわけで雨の日に撮った1枚。
ずっとまともに体を動かせていないんだけど、やっぱり動かしていた時の方が体調が良かったと思う。
そろそろ自分のリズムを取り戻さないとね。今年中は難しいかな。

Friday, October 9, 2009

明日は原爆スター階段

tulip
tulip
  • MAMIYA C220, SEKOR 80mm/F2.8, KODAK E100GX

また新幹線の中から。
ほぼ毎週、最終の新幹線。
終着駅が名古屋だから、爆睡しても大丈夫。

明日は新宿ロフトで<非常階段30周年記念特別ライブ>です。
出演は、非常階段、遠藤ミチロウ&久土’N’茶谷、The原爆オナニーズ/原爆スター階段。
原爆スター階段でっせ!
ちなみに81年のLOFTでの非常階段はこんな感じ
この伝説のライヴは、生魚/ゴカイ/ミミズ/納豆をまきちらし、ステージ上で放尿するいったムチャなアレです。
JOJO広重氏のBLOGでは、「当日のためのビニールシートとか、豚の頭とか、ちゃくちゃくと準備(?)進行中です。」とな。
気になる…

Thursday, October 8, 2009

季節外れ

tulip
tulip
  • Mamiya C220, SEKOR 80mm/f2.8, KODAK EKTACHROME E100GX
秋も深まろうというところで、チューリップです。
スキャンしていないフィルムがあったのです。
リバーサルは殆んど撮らないけど、たまにはいいかも。

今週は急に気温が下がった感じで、少々風邪をひいたり。
というわけでもう1日頑張りましょう。

Friday, October 2, 2009

そしてまた

名城公園のコスモスです。
色が気に入ってます。フィルムのおかげですな。
Cosmos
Cosmos
  • PENTACON six, Carl Zeiss Jena Biometar 80mm/f2.8, KODAK EKTAR100

新幹線からのエントリ。
N700系は無線LANが使えます。
今週もお仕事は割り込みだらけでバタバタだった上に、今日の夕方にめちゃくちゃイラっとする出来事が…
来週は月曜から疲れる内容盛りだくさん。
頑張りましょう。