Monday, August 10, 2009

迷惑な報道

DJ サイバー・ノリPが楽しそうにプレイしてる映像が流れて、「私たちの知らない酒井被告の姿」みたいな感じで取り上げられてた。
確かにレイヴでお薬摘発とかってのは何度もあった。
音楽と薬をセットで捉えてるやつがいることは事実だと思う。
ただ、そういう側面だけをこういう時だけ無責任に取り上げるのはねぇ。
音楽に罪はないよ。楽しみ方を間違えてるやつがいるだけ。
ああいう音楽はラリって盛り上がるものって勘違いする人は結構いるだろうね。

お薬なんてなくたって、脳内麻薬がドバドバ出るのが音楽なのです。
僕は年中出っぱなし。

No comments:

Post a Comment