Sunday, August 2, 2009

少し前向きに

前もちょっと書いたことあるけど、今のお仕事をやってるうちは平日はほぼ出張。単身赴任状態です。週末は帰ってくるけどね。
いろいろあって2008年からまともに自転車乗れてなかった。
今は平日は全く乗ることが不可能な状態になってしまっています。
週末も全く予定がないことは殆どなく、だいたいなんかやることがある。
そんな状態がいましばらく続いちゃうんだけど、それはまあしょうがない。
仕事も早く帰られる日は少ないんだけど、平日の夜は全く一人なので、この機会に一人で集中してやる感じの事をやろうかと思う。本もじっくり読んでみよう。
ちょっと前まではそんな気力もなかったんだけど、ちょっとそういう気になってきた。
欲張ってもできないけど、それなりに貪欲に。

No comments:

Post a Comment