Saturday, January 24, 2009

Hasta Siempre Comandante


先週も月曜日から金曜日まで出張でした。今回のオシゴトはちょっと楽しいかな。
超久しぶりにDRELLAのH嬢に会ったりした。相変わらずゆっくりしゃべってた。写真はあの[es]にあったH嬢の勇姿。Y嬢のもあるよ。っていうか10年前くらいのいろいろいっぱいある。封印したい人は金額次第で相談に乗ります。

移動のお供はフィデル・カストロ関係の本。しばらくはコレ系で。

というわけで、エルネスト コルナゴじゃなくてエルネスト チェ ゲバラの歌。
いろいろあるけど”Hasta Siempre Comandante”ってのが代表選手のようです。

まずは、キューバ代表 Buena Vista Social Club。


ギリシャのシンガー George Dalaras と、スーパーギタリスト Al Di Meolaで。


最後はスペインのBoikotで。


2番目のGeorge Dalaras & Al Di Meoraのビデオで、キューバの映像があります。
Buena Vista Social Clubを見たときも思ったけど、キューバは一度行ってみたい。

2 comments:

  1. 先日はごちそうさまでした*今度は名古屋へ遊びに行きます。

    そして、この写真。今だから言えますが、実はこれズラです。
    帽子の中身は、自分で切って失敗し寿司屋の職人みたいになってました。。

    ReplyDelete
  2. 楽しかったです、またごはんでもしましょう。
    なんと!ズラ!

    ReplyDelete