Wednesday, January 14, 2009

思うこと。それが一番重要なのだ。

という言葉は、JOJO広重さんのブログにありました。

未来はあきらめるとやってこないが、もしかしたら未来はあるかもしれないと思うだけで前途は少し明るみが増し、未来はあると確信すると一瞬にして目前に展開するのである。

思うこと。それが一番重要なのだ。

実際に『一瞬にして目前に展開』するかどうかは別として、『思うこと』はホントに重要。
コレなしには前に進めない。
僕は『思うこと』だけでなんとか前に進んできた気がする。
思う力を失わないようにしたい。

JOJO広重さんという人は、こんな音楽↓↓↓↓をもう30年もやり続けている人。



JOJO広重 BLOG:あの世とこの世の境はあまりにも薄く - livedoor Blog(ブログ)

No comments:

Post a Comment