Wednesday, December 31, 2008

ちょっとお疲れ

29日朝から東京に行って、お昼頃に30日の下り新幹線の状況をチェックしたら、けっこう埋まってきてた。
21時台の新幹線を予約。
割とスムースに仕事は進行して、30日は予定より1時間ほど早く品川に到着。
品川駅で軽く飲んだりして新幹線の改札へむかったら、人が溢れかえっている。
事故により90分の遅れとのこと…
何でもいいから早く来た新幹線の自由席に乗ろうかとも思ったけど、かなり混んでるとのこと。
こういうときは東京駅の方がいいなぁと思いながら、駅でコーヒー飲んで時間をつぶして、名古屋に着いたのは31日の0:30でした。
遅延は約1時間40分。2時間以上遅れると払い戻しの対象なので、どうせならもうちょっと遅れてくれても良かったのにね。

ちょっと風邪ひいた。

写真は山岡の『パン喫茶ほやら』。

HOYARA
  • Camera: PRAKTICA MTL5
  • Lens: SMC TAKUMAR 35mm/F3.5
  • Film: KODAK ELITE CHROME 100 (Cross Processing)

No comments:

Post a Comment