Saturday, November 22, 2008

爆裂レインコート


LÄ-PPISCH 爆裂レインコート

昨日ごはん食べながら、ヒルビリーバップスの宮城宗典氏の話がちょっと出ました。
ヒルビリーバップスは、友人からもらったカセットテープで1stだけ聞いた。
最後のティーンエイジャーって曲がちょっと好きだった。仲井戸麗市氏が作詞作曲だった。
チャボが歌ってるのも聞いたけど、ヒルビリーの方が僕は好き。

今日は一日、なんとなく死んじゃった人のことが頭に浮かんだ気がします。

ヒルビリーバップスの宮城宗典
レピッシュの上田現
グールのマサミ
じゃがたらのアケミ
突然段ボールの蔦木栄一
スペルマ、コンチネンタルキッズのランコさん
アレルギーのU-co
YBO2の北村昌士
スターリンのシンタロウ
どんと
hide
ramonesのdee dee, joey, johnny
Joe Strummer
Johnny Thunders
GPライダーの加藤大治郎と阿部典史
Klaus Nomiはtomorrow will be thereと歌った
キリないですね。

まだまだこれからだけど、それなりに長く生きてきたのかなと思ったりしました。


HILLBILLY BOPS blue moon of kentucky


GHOUL Death City


YBO2 fish


アレルギー COSMIC RAY


突然段ボール 変なパーマネント


THE STALIN 天プラ


Klaus Nomi after the fall

No comments:

Post a Comment