Thursday, September 25, 2008

rocking chair


rocking chair
Originally uploaded by Oscar*
Camera: Mamiya C220
Film: KODAK Portra 400VC

Lambrettaの写真と今回のこの写真がflickrでちょっと評判いいです。
なんだかこの写真をすごく気に入ってくれたカナダの人が居ます。
その人もMamiyaの二眼を使っています。
以前東京にいたことがあるそうで、「その時のことを思い出した」そうです。
「こんな風に撮れるようになりたい」とも書いてあって、お世辞でも嬉しい。
そんなメッセージをもらっても、気の利いたお返事が出来ないんですよね。
すごーく簡単なさっぱりとしたお返事になっちゃう。
やっぱり英語ちゃんと覚えたいなぁ。
メッセージくれた人のブログで紹介されちゃいました。
日本が懐かしかったんですね。

flickrよししさんとかが使っていてなんとなく真似してはじめたけど、世界中の人の写真に触れられて刺激的です。

No comments:

Post a Comment