Tuesday, September 23, 2008

足湯マニア

石畳の足湯でのんびりしてるところを発見されていたようです。
ちなみに土曜はバーデンパーク曽木の足湯でのんびりしました。
足湯が気持ちいい季節になってきたということかな。走るとまだまだ暑いけど。
四季桜の季節までもうすぐ。

久しぶりに花。
近所のカフェのテーブルの小さな花瓶。

Cafe Kanabun
Body: Pentax MZ-3
Lens: Helios-44
Film: KODAK Portra 400NC

2 comments:

  1. やっぱりそうでしたか?
    僕はSOGIの足湯でのんびりしてきましたよ。

    ReplyDelete
  2. そうなのでした。
    紅葉の季節に曽木の足湯ってのがまたいいのです。
    っていうか全身浸かりたいですね。

    ReplyDelete