Tuesday, August 12, 2008

photofes 2008

先週の金曜日にphotofes 2008に行ってきました。
青山ブックセンター本店です。
ホントにちょっとした展示でした。
移動写真図書館ってのに、小さな写真集が各県合計47冊とそのほかいろいろ。
「愛知県」のに僕の撮ったチューリップがあるのです。
どこにあるかなってめくってみたら、いきなり2番目で拍子抜けでした。
やっぱり自分のより他の人の写真の方が良く見えますね。
しかしあの47冊の中から「愛知県」を手に取ってみる人が果たしてどれだけ居るのやら。
名古屋で開催すれば結構居るんだろうけどね。
名古屋でもやればいいのにね…

その青山ブックセンター。
民事再生なんてことになってます。
洋販(日本洋書販売)が自己破産。青山ブックセンターを運営している会社は洋販のグループ会社。
出版業界はホントに厳しいみたいですね。
青山ブックセンターも混んでなかったな。
僕は紙の本好きですけどね。大きい本屋も好き。
雑誌も結構買って読みます。オシゴト関連の雑誌、自転車の雑誌、写真関係もちょっと。
オシゴト鞄には必ずなんか本が入ってますよ。
ノートパソコンも、場合によってはカメラも入ってるからいつも鞄は重いのです。

写真はまた横浜。ZAIM CAFE。

ZAIM CAFE

No comments:

Post a Comment