Saturday, July 19, 2008

FLASHBACK CAFE

FLASHBACK CAFE
FLASHBACK CAFE
Originally uploaded by Oscar*

ここのところ出張が多いのです。
東京のいい条件のホテルは早めに予約しないといつも満室。
というわけで、前回の出張はいっそのこと横浜のホテルにしてみました。
仕事先は大崎なので、湘南新宿ラインで横浜からは一本でサクッと行ける。
ホテルは横浜駅から2区の関内。横浜スタジアムの近くです。
ちょっと面倒だったけど、プチ観光気分でちょっといい感じでした。
そのホテルは、以前大阪の仕事をしてた時に使ってたホテルと同じ。
エレベーターの音とかちょっと懐かしかったです。

このFLASHBACK CAFEは横浜らしい感じのお店でした。
泊まったホテルのすぐ隣。
店内からThe CureのBoys don't cryが聞こえてきちゃったので、ふらっと入ってコロナビールを1本だけ。
次回は中華街も行ってみよう。

No comments:

Post a Comment