Monday, June 2, 2008

Mt.富士ヒルクライム

今年も行ってきました。
体調不良もあって体作りは全く間に合いませんでしたが、それなりに走りました。
手元計測では、何とか前年度タイムより3分ほどの更新。ちょっとほっとしました。
土曜は雨でしたが、日曜はめちゃいい天気で最高でした。
脳内BGMはYMOのTONG POOとCOSMIC SURFIN'。

今年はタニーチェさんwakaさんとの3名で行きました。
宿はいつものキャンプ場のコテージ。
スタート地点の近所なので、とっても楽なのです。
上品な大人のトークで楽しい時間を過ごしました。
wakaさんから為になる話を沢山聞かせていただきました。
一番興味深かったのは、身体が危機的な状況になったときの薬物投与についてのお話でした。
一つ大人になった気がします。
ありがとうございます。



TONG POO


COSMIC SURFIN'

4 comments:

  1. わぁーわぁーわぁー
    ナイショって言ったのに~
    コテージの手配ありがとうございました。
    富士山超楽でした!

    ReplyDelete
  2. wakaさんどうも!
    楽しかったです。
    ありがとうございました。
    来年も御高説を拝聴させていただきたいと思います。
    宜しくお願いします。

    ReplyDelete
  3. 匿名選択のタニーチェです。
    いろいろイイ条件が重なると
    ドンドンと楽しくなりますね
    来年も是非 笑いましょう!
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  4. 匿名希望のタニーチェさんどうも!
    またいい天気だといいですね。
    来年も宜しくお願いします。

    ReplyDelete