Wednesday, June 4, 2008

Mt.富士ヒルクライム #2

去年に引き続き、熱い戦いの臨場感あふれる写真を。
画像をクリックすると大きく見られます。

FUJI SENGEN Shinto shrine
富士浅間神社
苔のむした古い石灯籠が並んだ参道。木漏れ日がきれいなのです。

FUJI SENGEN Shinto shrine
富士浅間神社
鳥居には大きな蜂の巣がありました。

FUJI SENGEN Shinto shrine
富士浅間神社
富士浅間神社はホントにきれいな森の中で、マイナスイオン出まくってる感じです。

Mt. Fuji
富士山
4回参加したけど、一番いい天気だったかな。5合目の景色も良かった。

my COLNAGO
COLNAGOくん
宿泊したキャンプ場で。森の中は涼しくて空気がイイ。

glico
浜名湖SAのグリコ


走りの話をちょっと書いておこうかな。正直書きたくないけど。
スタートしてから、どうも足に力が入ってない感じで、最後まで調子が上がることはなかったです。
しらびその時みたいに風邪とかじゃないので、単に練習不足。
ずっとポロポロ抜かれてた気がする。
3合目までは去年より悪いペースだと思ってたけど、3合目でタイムを見たら何とか更新は出来そうな感じだったのでとにかく集中して走った。
でも、オーバーペースで失速することにビビってた気がします。
ゴールした時、すべて出し切って頭マッシロではなかった。やれやれ終わったって感じ。
タイムは去年より3分短縮です。
去年がかなりいいタイムで、それを維持するのも大変だって事だったらまあ良かったんだろうけど、残念ながらそうではない。
目標には遠く及ばなかった。
自転車はやった分だけ速くなって、やらなければ遅くなる。そういうことですね。

No comments:

Post a Comment