Friday, June 6, 2008

頑張れ猫目君

ハートレートモニターが壊れました。Polar CS200です。
どのボタン押しても反応せず。電池変えてもダメです。
実は以前もこの現象になったことがありますが、その時は保証期間内だったので交換してもらいました。
今回はもうCSには見切りを付けて、CATEYEの新製品CC-TR300TWにしてみました。評判いいみたいだし。
ディスプレイの見やすさはPolarの方がいいかな。
それ以外はいい感じですね。
センサーの電池も替えられるし。PolarのCSシリーズはセンサーの電池が替えられないのが痛いんですよね。
センサーの反応が早いのがいい。見た目もシンプルでいいですね。
壊れませんように。

No comments:

Post a Comment